iPhone修理について

主な修理内容

ガラスにヒビが入った!タッチパネルが反応しない!

ガラス+タッチパネル交換

少しのヒビでも放置すると、他の部分の故障や怪我の原因になります。放置せずに交換する事をおすすめします。

iPhone修理の料金をみる

充電ができない!パソコンに繋がらない!

ドックコネクター交換

ドックコネクターが壊れている可能性があります。放置すると充電器側の端子も壊れてしまうかもしれません。

iPhone修理の料金をみる

バッテリーの減りが早くなった!

バッテリー交換

消耗品ですので、長期間使用しているとどうしても調子が悪くなります。 新品のバッテリーに交換をおすすめします。

iPhone修理の料金をみる

水の中に落としてしまった!

水没復旧

水没した場合、絶対に電源を入れないでください。

※詳しい応急処置方法については下記をご参照ください。

iPhone修理の料金をみる

水没してしまった場合の応急処置について

  • iPhoneの電源をOFFにする
  • 海水やジュース等、水道水以外の液体に水没させてしまった場合は、塩分や不純物を取り除くために、薬局などで販売している精製水で十分に洗い流す
  • カバー類やSIMカードを外し、付着した水分を拭き取る
  • ヘッドフォン端子やドックコネクタに入った水分をティッシュをコヨリ状にして吸い取る
  • 本体の水分をティッシュで吸い取る
  • 密封できる袋(ジップロックなど)にiPhoneと乾燥剤を入れ、じっくり乾燥させる

絶対に電源を入れないでください。また、充電器にも繋がないでください。状況悪化の原因になります。

iPhone本体を振らないでください。水気が広がり、被害が大きくなる可能性があります。

水分を拭き取る際、あまり強い力でゴシゴシと擦らないでください。

乾燥させるためにドライヤーで直接熱風をあてると、水分が基板の奥に入り込んだり、高温になりすぎてしまい部品の破損の原因になりますのでご注意ください。


iPhone修理の受付

iPhone修理はお電話による事前予約制となります。

修理をご希望の方は、お越しの前に下記お電話番号よりご予約ください。ご相談の上、作業日時を決めさせていただきます。

iPhone修理 ご予約お電話番号

 055-983-3300

※当日の持込による修理のご依頼は状況によりお受けできない場合がございます。

※故障箇所や故障状態によっては、iPhoneをお預かりしてから数日程度お時間を頂く場合がございます。

※修理部品の在庫状況により、即日修理が行えない場合がございますのでご了承ください。

※事前にお客様ご自身によりデータをバックアップされることをお勧めいたします。

※料金につきましてはiPhone修理料金をご覧ください。

※弊社の所在地はアクセスマップをご覧ください。また、お車でお越しの際は5,6,7番のいずれかの駐車場をご利用ください。

免責事項

※お客様からお預かりしたiPhoneを分解修理いたします。

※修理後はApple、携帯キャリア各社の正規ショップ、販売店による各種保証、修理が受けられない場合がございますが、そのような場合でも当社では一切の責任を負いかねます。

※修理内容、修理受付時間によっては、当日に作業完了できない場合がございます。

※メイン基板損傷の場合(水没、大破、焼損等)は、修理対応できない場合がございます。

※破損状況や端末の状態(iOS改造、本体改造含む)によっては修理ができない場合や、修理依頼箇所以外に不具合が発生する場合がございますが、そのような場合でも当社では一切の責任を負いかねます。

※修理受付時に作動確認ができない端末(電源が入らない・画面が映らない)、及び作動確認ができない各機能に関しましては一切の作動保証をいたしかねます。

※パスロック状態でも修理可能ですが、最小限の作動確認のみとなり、パスロックを解除しないと確認できない作動、機能につきましては一切の作動保証をいたしかねます。

※SIMカード無し(代替機を借りている場合を含む)でも修理は可能ですが、通信・通話関連のチェックができないため、SIMカード無しの場合は通信・通話関連の作動は保証いたしかねます。

※作業において万が一お預かり品のデータの変化、消失した場合においても、当社では一切の責任を負いかねます、事前にお客様においてデータのバックアップをお願いいたします。

※液晶保護シールを貼っている場合は、修理内容によりはがさせていただく場合がございます。

※フロントパネル交換の場合、色合いが多少変わる事があります。また、スイッチ部分の交換対応を行った場合、ボタンの押し具合が変わることがございます。液晶画面のドット欠けは保証いたしません。

※修理後の保証は3か月間とし、交換した部品のみを対象とさせて頂きます。お客様の過失による再故障、破損は保証の対象外とさせていただきます。

※水没端末(水没マーカー反応が出ている端末)の場合、時間が経つごとに状況が変わりますので、修理中・修理後に修理依頼箇所、または修理依頼箇所以外に故障、不具合が発生する可能性がございますが、当社では一切の責任を負いかねます。お客様に自覚のない水没端末も同様とさせていただきます。

※水没端末(水没マーカー反応が出ている端末)は3ヶ月保証の対象外とさせていただきます。

※2015年10月改定