ホームページ制作の目的やイメージ等をヒアリングいたします。
お客様のご希望を踏まえ、最適なホームページの企画をご提案いたします。
ヒヤリングした内容を元に、お見積書を無料で作成いたします。
お見積書の金額のご説明をさせていただき、ご依頼内容と金額の最終確認を行います。
ご提案内容やお見積もりにご納得いただけましたらご成約となります。
ホームページ制作はご成約をいただいた後に作業開始となります。
※初めてご依頼のお客様には前受け金をいただいております。
その場合、ご成約の完了の後にお支払いいただき、作業開始となります。
ホームページに使用するドメインとレンタルサーバーの申し込みをいたします。
申し込み完了後より、ドメインおよびサーバーの料金が発生します。
ホームページに記載する文章や写真等の資料を提出していただきます。
ホームページの目的やイメージに沿ったデザイン案を作成いたします。
作成したデザイン案をご確認いただき、お客様のご意向をお伺いいたします。
ホームページに使用する文章などの資料が揃い、ホームページデザインの決定後、ホームページ制作に取りかかります。
途中でお客様にご確認をしていただきながら、制作を進めていきます。
ホームページをサーバーに公開(アップロード)し、納品とさせていただきます。
納品後、残りの制作料金をお支払いいただきます。